兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > Laboの家づくり

スタッフブログ

2022.03.11

Laboの家づくり

こんにちはLabo保田です。

今回はLaboの家づくりについて少しお伝えします。

住空間設計Laboの家づくりでは「専属の担当制」という形を取らせて頂いております。

どういうことかと言いますと、

専属の設計者が、資金の事、間取り、インテリア、現場管理、お引き渡し後のアフターメンテナンスまで担当させていただき、お客様との深いお付き合いを心がけています。

一人の担当者で一貫して担当させていただくことで、お客様の要望や拘りが伝わりやすく、住まいへの想い等を感じ取ることができ、間取りの設計はもちろん資金計画などきめ細かなご提案ができ、長く愛せる住まいづくりができると考えています。

その他ケースでは、営業、設計、コーディネーターと分かれて分業制という形でお客様とお話する方法があります。

業務としの効率が良い反面、お客様の想いが伝わりにくくなる場合もありますので、

そのようなことが起こらないようLaboでは専属の担当者制にしています。 お客様の家づくりへの想いを私たちと共有させて頂き、痒いところに手が届くようなご提案ができれば幸いです。



■設計士:保田 健太朗(Yasuda Kentaro)

Laboの家づくりをもっと知る

STAFF/スタッフ紹介

WORKS/設計実例

EVENT/イベント情報

MODEL/モデルハウス予約

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約