兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > リゾートライフな別荘建築

スタッフブログ

2022.12.01

リゾートライフな別荘建築

都会の喧騒を離れて、豊かな自然を感じながら過ごすリゾートライフを楽しむ・・・
そんな暮らし方を選択される方が増えてきています。

別荘はホテルや旅館のように予約をする必要がないうえに、人の目を気にせずのんびりとリフレッシュする場所。

テレワークやリモートワークが可能な仕事であれば、ワーケーションの場所としても活用することができます。

Laboでも別荘建築やリゾート暮らしの相談やご依頼をいただくことがあり、お客様の想いや暮らしに寄り添ったご提案をさせていただいています。

上記写真は、Laboでの設計実例です。
実際の見学会場とは異なります。



この度、お施主様のご厚意により、1日限定で別荘建築を公開させていただく事になりました。

今回のお住まいは、兵庫県淡路島に建つ「平屋建て別荘建築」です。

豊かな自然に囲まれた広々とした敷地に、約25帖の上質でゆとりあるLDK、
開放感を演出する高めの平天井など、リゾートライフを楽しめる工夫が施されています。


自然とつながりながらゆったりとくつろげる平屋の住まいは、ココロとカラダを癒してくれるだけでなくより豊かなリゾートライフを創造してくれます。

お施主様の想いとライフスタイルをカタチにした別荘建築をご覧いただき、デザインや性能を体感していただくことで、自分たちの求める“暮らしのイメージ”が湧きやすくなります。


別荘建築やリゾート暮らしなどを、お考えの方はぜひ足を運んでみてください。

日 時:12/ 4(日) 1日のみの限定公開
時 間 13:00~/14:00~/15:00~/16:00~
場 所:淡路島 洲本市 ※詳しい場所につきましてはご予約完了後にお伝えいたします。
【完全予約制】各時間帯 1組様限定 


■参加をご希望の方は、お電話か以下のイベント予約フォームからご予約ください。(営業時間 10:00~18:00 水曜・隔週木曜定休)
西宮事務所 TEL:0798-63-3133

Laboの家づくりをもっと知る

STAFF/スタッフ紹介

WORKS/設計実例

EVENT/イベント情報

MODEL/モデルハウス予約

Instagram/インスタグラム

facebook/フェイスブック

LINE/ライン 

LINE公式アカウントにて友だち限定のWeb版施工事例カタログを公開中!
下記リンクから友だち登録のうえ、ご覧ください!!

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約