兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > 一邸一邸じっくりと。こだわりに向き合ってつくる注文住宅

スタッフブログ

2021.08.26

一邸一邸じっくりと。こだわりに向き合ってつくる注文住宅

住空間設計Laboでは、約50名の建築のプロが終始一貫して家づくりの窓口となり、自分らしさ、こだわり、理想のライフスタイルをカタチにしています。

写真は、LDKの横に約3帖のDJブースを設けた実例。
音楽を楽しむことが趣味のご主人様にあわせて、カウンターやレコードラック、ディスプレイラックもオリジナルで設計しました。
ガラス入りの扉にすることで、互いに気配を感じられる空間となっています。

住まいには、決まったカタチはありません。ご家族ごとに暮らしのスタイルがあり、ライフステージごとに変化が求められます。だからこそ、シンプルに、ていねいに、じっくりと・・・

周辺状況や敷地を十分に読み解き、光の入り方、風の抜け方、隣地からの視線・・・なども細やかに検討。自由設計ならではのプランニングと、細やかな気配りのある設計で暮らしやすく心地よい住まいをご提案いたします。 

 
家づくりはまだ先・・・という方もお気軽にご相談ください。


Laboの家づくりをもっと知る

STAFF/スタッフ紹介

WORKS/設計実例

EVENT/イベント情報

MODEL/モデルハウス予約

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約