兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > 西宮市にて、完成見学会を行いました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

スタッフブログ

2022.09.20

西宮市にて、完成見学会を行いました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

9/17(土)18(日)西宮市にて『お客様の家 完成見学会』を開催いたしました。
ご協力いただきましたお施主様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

お施主様のお宅を実際に見ていただくことで、住まい全体の質感やボリュームなどをよりリアルに体感していただける完成見学会。
各時間帯1組様限定の【完全予約制】で行い、来場される方にも感染防止対策へのご協力もいただきながら開催いたしました。

【One and only~好きなモノに囲まれた暮らし~】

<見どころポイント>
■真鍮製の照明器具とこだわりのソファやテーブルをイメージしたインテリア。唯一無二のオリジナル空間を創り出しました。

■耐久性のある堅めのパイン材を床にセレクト。さらっとした踏み心地と節の表情が魅力的な逸品。

■ダイニングキッチンには、造作食器棚とアクセント壁を計画。
 タモ材のカウンター×グレー塗装の引き出しを組み合わせた造作食器棚と、3種のブライト・マット(石模様+布面)をミックスしたタイル壁は、シンプルでありながらも存在感のある仕上がりに。

■2階の各個室にクローゼットを設けない間取り。3つのメリットを体感できます。

<ご来場された方からの声>

・2階個室にクローゼットをあえて設置しないことに、びっくり!
 大型のファミリークローゼットにすることで、3つのメリットがあることが分かった。家づくりで真似したいと感じた。
 ・乾いた洗濯物をまとめて仕舞う、家事効率、収納効率の向上
 ・CL建具を設けないので、家づくりのコストダウンが図れる。
 ・ライフスタイルの変化にあわせ、模様替えがしやすくなる
 
・階段下の活用は、スゴイな!と感じた。
 階段下トイレ、階段下シューズクローゼットなど、限られたスペースを上手く活用できていると感じた。

などの感想をいただきました。

今後もお客様のお家完成見学会を開催していきたいと思っています。
Laboが提案する「ひと」を中心とした心地よい住まいを、お楽しみに♪

Laboの家づくりをもっと知る

STAFF/スタッフ紹介

WORKS/設計実例

EVENT/イベント情報

MODEL/モデルハウス予約

Instagram/インスタグラム

facebook/フェイスブック

LINE/ライン 

LINE公式アカウントにて友だち限定のWeb版施工事例カタログを公開中!
下記リンクから友だち登録のうえ、ご覧ください!!

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約