兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > 約50名の設計士集団│住空間設計Laboのこと

スタッフブログ

2021.09.16

約50名の設計士集団│住空間設計Laboのこと

私たち住空間設計Laboは、個性豊かな約50名の建築のプロが在籍する設計事務所。
専属の設計士が、ご相談から設計、施工管理、アフターメンテナンスまで終始一貫して家づくりの窓口となり、住まい手の想いやこだわりに向き合った住まいを提供しています。


多くの設計士を抱える組織力を活かし、複数の設計士の目で一邸一邸の図面をチェック。
デザインや使い勝手、性能などを検証し、設計士同士でアイデアや意見交換をしながら、つくり込んでいます。
多くの設計士がひとつの住まいに深く携わることで、より細やかなプロならではの配慮や提案が出来ます。


また高いレベルの設計品質を保つため、約300枚を超える標準納まり図や設計資料を自社で作成。
定期的に見直しと更新を重ねながら、施工品質の向上に取り組み、設計から施工まで、一貫して請け負うことにこだわっています。

お客様に向き合う専属設計士の裏側には、心地よい住まいを探求する多数の設計士が存在しています。


Laboの家づくりをもっと知る

STAFF/スタッフ紹介

WORKS/設計実例

EVENT/イベント情報

MODEL/モデルハウス予約

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約